148623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやぁ~ 暑い! あっつい!!
だけど 冷房嫌いのあたしとしては こうやって「暑い!暑い!!」と言いながら
汗をかいて動いている 島の夏の方が好き♪
中は寒いくらいの冷房⇔外は温暖化~って感じの極暑 の都会は 正直 体がツライです
これで 海に入れれば 言う事なしなんだけどね~
今年は仕方ないですね (詳細 昨日の日記)

さてさて 昨日の続きです!

およそ2週間ぶりに新島の我が家へたどり着いたあたしが
真っ先にポストポストへダッシュした訳・・  それは・・・・

上京してすぐに ブログOHANAの ストリングカレントさん から
嬉しいメールをいただいていたからなのです
なんと あたしへハワイアンCD♪を送ってくださったというのです
それも 渡ハ前夜の 一番お忙しいときに~

実は 仲良くしていただいている方々の中には お伝えした方もいらっしゃいますが
7月に入ってから 次男が精神的に少し落ち着かなくって・・
それで 極力パソコンとリボンの前に座る時間を減らしていたのですが
そのことをお伝えしたOHANAの皆さんはとても心配してくださって・・
涙が出るほど嬉しいってこういうことですね~
とっても親身なメールを 皆さんからいただきました
ちゃんとお礼もできていませんが 本当にありがとうございました!

で ストリングカレントさんも とっても心配してくださって 
なおかつ あたしが元気が無い事もとても気にかけてくださって
数回にわたるメールと そして今回は「元気が出るように!」と CDをプレゼント

本当に嬉しい限りです
そういうわけで 車を降りて ポストへダッシュ!!

留守中に台風もきたので 心配していましたが
送ってくださったCDは 静かにあたしの帰りを待っていてくれました~
とっても心温まるお手紙と一緒に 2枚もCDを入れて下さいました

IMG_6483_2_1_5_1.JPG

そして ハワイから送ってくださったポストカードも 一緒に届いていました♪

何度も書いちゃうけど 本当に 嬉しいものですね~
早速 家事をしながら 聴きまくっています
1枚は キルターのためにセレクトされているCDのようで とっても癒されます
そしてもう1枚は とっても元気が出てくる 明るい感じのハワイアンで
とってもあたしの好みです♪
直接お会いしたことは まだ無いのに 
あたしと次男のことを心配してくださって こうしたお心遣いをいただいて
今のあたしの気持ちを考えて こうしたCDを選んでくださったと思うと
ホントあたたかいALOHAを感じますハート(手書き)

同じ男の子3人のママさんで 
あたしの気持ちも とってもよくわかって下さいます!
3人とも とっても素敵なお兄さんに育て上げてらっしゃるので
感謝とともに とっても心強い先輩です

これからも 頼りにしていますので~(笑) よろしくお願いします♪
そしてそして 本当に Special MAHALO~
それからCDを撮ってくださった 三男君も MAHALOです

 

そうそう 久々に我が家に戻ったら 千日紅のお花が ちらほら・・・・

IMG_6484_1_1_1_1.JPG IMG_6485_2_1_2_1.JPG

でもこれって 一斉に咲いてくれなくっちゃ レフアペパには程遠いわね・・

あと 留守中にどうやら ピカケの開花 第2弾は 終わってしまったっぽい^^;
あのいい香りを クンクン できなくって残念

IMG_6486_3_1_3_1.JPG

それから 実家の母から手土産として渡されてきました 姫モンス♪
我が家の新しいお仲間になりました

IMG_6488_4_1_4_1.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2006 11:46:49 PM



© Rakuten Group, Inc.