148622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 7, 2006
XML
カテゴリ:Hawaiian Ribbon Leis

IMG_7136_3_1_3_1.JPG

きのうは 台風と変わらない大嵐でしたね ものすごい暴風雨で 海も大しけ・・
お月見と言ったって 月が出ているか確認できないほどの荒天でしたよ・・

うってかわって 今日はさっきからからっとした晴れ間が出てきました
まだ雲はあるけど 秋~っていう感じの高~い空です!

そのお日様の恵みで撮影したこのレイ

IMG_7124_1_1_1_1.JPG

『レインボーシャワーツリーレイ』です♪
”marie’s ribbonlei”さんの キット使用!!
そう♪ OHANAのmarieさんの オリジナルレイです

このレイね! すっごくかわいいですよ~*^。^* 
写真で見るよりナマだと更に何倍もかわいい♪
日頃のあたしは どうしても寒色系が多く ともすると紫ばっかりいじくっていますが^^;
この「レインボーシャワーツリー」 本当にお花が咲いているようなやわらかい色合い!
それでいて さし色の濃いピンクもきいていて ピッとひきしまっています
写真ではわからないけど 真ん中にコロコロキラキラのまん丸ビーズも入っていて
それがまたかわいらしいの♪
それに とっても甘くておいしそうな感じもします^^ゞ

きっとmarieさんのお人柄があふれ出ているのでしょうね
「おいしそう」ってことじゃないですよ・・^^; 
明るくって優しくて でも芯が通った感じのするレイです

作っていてなんだかとっても楽しくって♪ 針もさくさく進み あっという間にできちゃった!
色って大事なんだなぁ とつくづく感じました^^

marie先生! こんな感じにできたのですが どうでしょうか・・
完成のサイズ 65センチ となっていましたが
お手本のお写真と見比べても 65センチまで詰めると つまり過ぎてしまう感じがしたので
勝手に80センチに仕上げてしまいました スミマセン・・
辛口チェック大歓迎です アドバイスお願い致します!!

あ・・ 3連休だ・・ marieさん PCお休みかな?^^;

IMG_7127_2_1_2_1.JPG 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2006 11:50:43 AM
[Hawaiian Ribbon Leis] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.