148604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっと曇り気味で 写真がかなりイマイチなんですが・・

最近どこへ行くにも 自転車で頑張っております ママチャリ~♪
たぶん一度 車に戻しちゃうと もうだめだと思うんですよ・・
だから 頑張れる間は 意地でもチャリ!!^^ゞ

今朝は保育園に次男を送っていった足で 温泉まで行ってきました
と言っても入ってきたわけではないの・・
きのう 温泉に行った男共が 石けんセットを忘れて帰ってきちゃったので
それを取りに行ってきました

温泉はちょっと高台にあるので 自転車はきつい? と思ってたけど
次男を降ろした後で 三男しか乗せてなかったから
ブザマな立ちこぎは ほんの少しで済みました^^;

途中 ずっと海沿いを走っていくのですが 今日はすっごくいい凪
涼しくなってきて空気も澄んでるのかなぁ
遠くまでよ~~~くみえたよ♪
式根は歩く人が見えるくらい(うそ) 神津もくっきり見えました

涼しくなったとはいえ チャリこいでると汗出まくりです
先週あたり そろそろ衣替えって思ったけど 今週は暑くって 結局まだしてません
子供たちもまだ袖なし着たりしてるしね・・
でも朝晩はけっこう涼しいし なに着ていいかわかりませんね

そんな気温の変化にやられたのか ちょっとかぜっぴきです
せっかく最近 リボン熱急上昇だったのに ちくちくしたい気持ちをこらえ
早寝の毎日です^^;

 

 

<追記>
そうそう! ママチャリをセンスよくハワイアンテイストにできるなんかいい案 ないですかね!?
車は リボンレイを飾ったり ハワイアンチックな芳香剤を置いたりしてますが
チャリ・・ ただのグレー一色なんですよね~  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2006 11:25:24 AM



© Rakuten Group, Inc.