948900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ひなたぼっこ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの頃に戻りたいと思うことないですか?
私は一人暮らしをしていた25歳頃に戻りたい。
自由でまだ将来が決まっていなかったあの頃。
子どもたちは可愛いし、今の生活に大きな不満があるわけではありません。
でも、えいやっと今乗っているレールから降りて自由になりたくなる時がある。
別に何をしたいという具体的なことはないし、実際に降りることはないと思うけれど。
そんなことを思うのは、先日若い子と飲んだからなのかな。
まだまだ将来に多くの選択肢を残しているキラキラしている若者たち。
若い頃の私を見て、今の私と同じ世代もそんなことを感じたりしたのでしょうか。
それともこんなことを思うのはおかしい?
ハリを失っていく肌、衰えていくカラダ、脇役になっていく自分。
まだまだ自分の中で折り合いがつきません。
もう少し歳を取れば折り合いをつけることができるのでしょうか。
そういえば以前もこんなようなことを日記に書いたような……。
定期的にこういう気持ちになってしまうのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 20:10:56
コメント(11) | コメントを書く


PR

Category

Comments

*hina*@ Re[1]:masumasu.さん ご無沙汰です。 今年の夏はハタチくらい…
masumasu.@ Re:夏のお買い物…CHAN LUUのブレスとか、Belleのブーサンとか すっごく久しぶり(^0^)/楽しい夏が過ごせ…
*hina*@ Re[1]:Amourn♪さん 気持ちだけは20代ってことで(笑) あんな…
*hina*@ Re[1]:しかみちさん いやいや、ブレスレットは結構今更感はあ…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.