4154345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2007
XML
カテゴリ:PTA
新聞

1ヶ月ほど前・・・、学校に行った時に、教頭先生に学校新聞の原稿を頼まれました。

昨年の新聞を見せられて・・・・

「・・・・・・うっ・・・・」

「デザイン・・・イマイチやな~。」

つい、昔していた仕事魂・・・がムクムク・・・と。

「先生・・・私、デザイン・・・考えましょうか?」

先生も、

「どなたか印刷会社の方、ご存知ない?」・・・・と。

!

閃いた~!

ブログを通じて知り合った、お友達が!

「もし、なにか得るところが、あるのであれば、やってくれる?」

・・・と聞いたところ、快諾してくれました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

教頭先生との打ち合わせの時、普段はお互い、愛称で呼び合ってるのに、

かしこまって、苗字で呼び合うことに、

「吹き出しそう~!」に・・・。

まさか、ブログで知り合った方と、一緒に仕事をするなんて、

思ってもみませんでした。

仕事自体は、ブランクの間に世の中はデジタル化・・・がどんどん進んでて、

アナログ全開~な私は、お友達におんぶに抱っこで、

「本当に何か得るところがあったのかな~・・・??」と

かなり心配しています・・・・が、

無事に先日、納品になり、

教頭先生、校長先生にも、かなり喜んでもらえました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

楽しい、お仕事、ほんまにありがとう~♪

私だけでは、できなかった仕事・・・なので、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2007 11:50:26 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X