4154356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2009
XML
先日。。。ピアノ練習~してますねん~♪

。。。とお伝えした。。。


大人のための音楽発表会の。。。本番!が



s-IMG_1346.jpg

大阪・関目の 

「Brownie」
http://brownie.is-mine.net/index2.html
であり、参加してきました~!

このお店は、ジャズのライブをしたり、セッションなんかもしてる、ライブスポットです。


少し早めに着いたら、、、

きょうの出演の方がリハーサル中~♪



s-IMG_1345.jpg


げげげ!!!めっちゃ!!本格的やん~~~!!!



どぉ~~しよぉ~~~!!!
私の幼稚園レベル~~~!!!




ベッカムとキャサリンも到着しはって。。。



いよいよ始まり~♪


計12組が演奏するんですけど、


演奏順は、くじ引き♪


昨年は、実は、大トリ!を引き当ててしもて。。。


ず~~~っと、なんぼビールを飲んでも酔えへん~緊張しっぱなしやって。。。




今回は。。。。







なんと!






一番クジ!!!!



やったぁ~~~!!!




とっとと終わって、美味しいビールが飲めるで~♪






s-IMG_1351.jpg トーク中~♪
↑ベッカム撮影~♪ありがとう~!!!



良し!ツカミはおっけ~!!! (お笑い。。。か?)



s-IMG_1355.jpg
↑ベッカム撮影♪


たった2分ぐらいの、超~~!!!簡単な曲やのに、



ずぅ~~~っと、手が緊張で震えてましてん~雫


今見ると。。。ものすご!真剣な顔~~~!!!





いやぁ~~~~緊張したぁ~!でも楽しかった!!!




s-IMG_1360.jpg

終われば。。。あとは、ビール飲んで♪


皆さんの演奏を楽しむだけ♪



s-IMG_1366.jpg
きょうの会は、ワンドリンクとお弁当~♪

緊張。。。ほぐれたら、おなかすいちゃった~♪



s-IMG_1371.jpg s-IMG_1373.jpg s-IMG_1374.jpg

皆さんの演奏は、本格的なジャズあり、ママさんコーラスあり、ピアノの連弾あり♪



。。。と、なんでもあり!



本当にみなさん、お上手で心に沁みました。。。



大人の人が、なかなか他人に演奏を聴いてもらう機会ってないから、
毎年、恒例にして行きたいんです~♪
やったもん勝ち!ですよ~!

と、主催のM先生の談でした♪


毎年、ご準備本当に大変と思います。ありがとうございます。

こんな機会を与えてくださって、感謝感謝♪です!




私みたいな、幼稚園レベルでも、やったモン勝ち!



んでも、なぜか、私の演奏の終わったあと。。。


みなさん。。。爆笑~♪


なんでや~? ウケた~?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2009 07:12:30 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ピアノ ブラバン 音楽] カテゴリの最新記事


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X