4154486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2009
XML
カテゴリ:キャンプ

その夜。。。。。


お山 虎の穴。。では。。。



世にもオソロシイ~~~~集会があった。。。


s-IMG_4605.jpg
コールマンの素敵なランプの影に。。。



ミスターXの。。。お姿も見える。。。。





それは。。。







いけにえを誰にするのか?。。。という、虎の穴会議♪








おそろしや~~~~びっくり






s-IMG_4612.jpg




X:「今回の いけにえは、何人なんだ?」





ヒサ:「4人ですぜ。」





X:「あと、何人決まってないんだ?」




ヒサ:「あと、一人ですぜ~!ミスターX!」




ヒサ:「お山の裏管理人 ビューティペア」

      「江戸のラガー Dマスク」

      「鋼鉄のジャイアン テツノスケ」



      「この3人は決まっておるのですが、あと一人が。。。」




X:「それは、マズイ!!早く決めないとヤバイ事になる!!」

   「今、ここにいる奴らで決められないのか???」

   「センの丞は、どうなんだ?」

s-IMG_4611.jpg

ヒサ:「いや。。。彼は、すでに2回。。。いけにえになっておりやすぜ!」

     「それに、彼は近頃エミリアなる彼女ができて。。。」
 
     「これ以上は、ひ~様におしおきされると申しておりやした!」




X:「誰でもいい!早く決めろ!!」




s-IMG_4618.jpg


ヒサ:「ひぃぃぃ~~!!ミスターX様! お座りくだせえ~~!!」





ヒサ:「で、で、では、あっしが♪清水の舞台から飛び降りる事にしやすぜ!」


     「んで、今回の密売のブツ。。は、なんなんですかい~?ミスターX!」




X:「ん?今回のは。。。コレ」 ↓







ヒサ:「行間、空けすぎると、さぶの野郎に怒られるんでさぁ~!」














 




s-IMG_4645.jpg


ヒサ:「ん?マルチャン???」



X:「アホ!ボケ~~ッ!何、ぬかしてケツカルねん~っ!」




ヒサ:「X様!興奮すると、関西弁が出てますぜ~!

     「それに、今時、そんな関西弁誰も使いやせんぜ~!」 
  
     

 

ヒサ:「な、な、なんと!!あっしが、これを所有するには。。。100年早いかと。。。」

 



X:「たまたま、ここにおったのが運のツキじゃ!! あす、建て方は伝授するから、
 

  良く見ておくように!!!」







ヒサ:「へへぇ~~~!!!ありがたきシアワセ~!!!」







s-IMG_4640.jpg
こぉ~して。。。。



s-IMG_4643.jpg
こぉ~やって。。。



s-IMG_4644.jpg
こぉ~な~るの♪


 



マルシャル買うてもた~~~!!めっちゃ、ビビッてる。。。。雫







物欲ブレーキの壊れたダンプカー。。。な、



ヒサ。。。なのであった。。。。




坂道。。。転がり落ちるやん~雫






雨ばっかしやったら、




恐くて。。。。



よぉ~張らんやん~~~~雫
  

 

 

張れる?

 

 

 

晴れる?。。。時は、やって来るのか????

 

 

 

 

 

 

ヒサ:「えいちゃん、お兄様、MR.ラッ〇〇 ありがとうごぜえやす~♪

     これを機に、「晴れ女」晴れになれるよう~、精進しやすぜ~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ:「無理じゃ!ボケェ~~ッ!」

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2009 10:39:18 AM
コメント(18) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X