4154461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2009
XML
カテゴリ:キャンプ

2009年11月21~23日まで。。。

能勢・自然の森ファミリーオートキャンプ場で、


晩秋キャンプ♪をして来ました~♪


1日目の夜は。。。まさしく!!日本酒祭り~~!!!




そして。。。2日目は♪



まさしく!!



ケーキケーキケーキスイーツ祭り♪ケーキケーキケーキ





手紙

今年も!!キャサリンにお手数をおかけして。。。


ンコタンに送ってもらった。。。シュトーレン♪



ブログ用~??手紙付きやん~(笑)「ンコタン」やし~~~!!!




IMGP6866.jpg



頼まれてた、近所の友人用~3本に、我が家用3本~!!


クリスマスまで持つ。。。やろか?。。。。って無理やから、追加してるし~~(笑)







IMGP6870.jpg



今日は。。。紅茶で♪



う~~~ん!!この真ん中(ちょっと端っこ)のローマジパンとのバランスが最高~!



あかん。。。止まらん~!!!



一人でまったりしてたら。。。



1号~3号~からお誘いが♪ 「お茶せえへん~??」



IMGP6876.jpg ベッカム&キャサリンサイトへ♪




チーズたると



kakamamaちゃんのホットワイン~♪あったまる~~~!!美味しいわ~♪



師匠のんとは、まだまだ遠い~んやが。。。チーズタルトを持って行く~~!!



修行。。。は続く。。。



薪ろーそく 薪ろうそく♪



お山の新製品??なんかな?1本500円??合ってる??


めっちゃ長持ち~~♪値打ちあり~!!!



IMGP6881.jpg 次から次から~~~!!


キャサリンサイトには、美味しい~もんがい~~っぱい♪


おやつ三昧~♪IMGP6883.jpg
kakamamaちゃんの鹿児島安納イモの焼き芋~♪



IMGP6884.jpg せんちゃんの黒糖パン~!!



あぁ~~~♪もう昼ご飯~いらん~~~!!!


「お母さん~!お昼ごはんは~??」


「朝ご飯の残った、うどん!食べ切って!!!」





あらら。。。。雨が降って来た~~~!!!



それぞれに撤収~~~!!!


せんちゃんが、焼きりんごを持って来てくれて♪

焼きりんご♪IMGP6887.jpg 美味しい~♪

さすが!せんちゃん~!生クリーム星人!!(笑)



IMGP6885.jpg 五右衛門の♪武井君

 

や~~~っと!!!役に立ってるやん~~♪ぬくいわ~♪



IMGP6889.jpg 雨の時はジタバタせず♪




UNOで遊ぶ~♪



さぁ~~!!そろそろ!!!晩ご飯の段取りせな~~~!!!

鶏がらコトコト~~のスープは、O.K!



今日は、またまた!!!水餃子鍋♪



種も!!ばっちり!全部仕込んで来たで~~~!!!!

 

野菜も!!忘れてへんで~~~!!ラー油も!!

 



あとは、せっせと♪包むだけ~♪




。。。。




ん?




皮は??




。。。。雫



や、やってもた~~~~!!!忘れた~~~~!!!!




。。。



五右衛門に!買出しに行ってもらいましたとさ。。。トホホ~~~雫

 

 

つづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2009 11:16:32 AM
コメント(6) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X