4154338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2010
XML
カテゴリ:キャンプ

今日の水曜日・・

五右衛門が休みやったので、

二人で、お山に癒されに行って来ましてん~♪


街中は、途中~パラパラとが降ったりしてたのに・・・(不安・・・)


お山に着いたら!!!!



IMG_0721.jpg



めっちゃ!!ええ~天気やん~♪



「サイトどこにする~???」





「いつもの!とこで!」






ワンパターンですが!!!




ここ、好きやねんもん~っ!!!





IMG_0758.jpg




んで、やっぱりこの景色が一番!癒されますねんもん~~!!




IMG_0731.jpg


独り占め~~~!!!!





IMG_0724.jpg



新緑で、お山は輝くばかり!!!



IMG_0740.jpg

葉っぱもキラキラ!!!!


IMG_0748.jpg はぁ~♪癒されるわ~~!




五右衛門は・・・



今日も!炉ばた大将で焼き焼き!!




・・・・かと思うたら!いきなり!!



IMG_0745.jpg カップ麺!食べてるしっ!




「だってな・・・朝ご飯、嬉しくてあんまり食べてへんかってん!」




「子どもかっ!!」





子ども・・・と言えば、きょう~♪お山に!




IMG_0769.jpg



ちっちゃなお友達♪ ↑この中にいますで~♪ ・・・わかるって!!




IMG_0756.jpg



だいちゃんと、有給休暇のタータンが合流~♪



いやぁ~~♪だいちゃんにも、めっちゃ癒されたわ~♪

IMG_0773.jpg



おなか!!可愛い~!!!



IMG_0779.jpg 1歳9ヶ月!


仕草が可愛いわ~♪ タータンは追い掛け回してたけど(笑)




ささ!!五右衛門! 大将で焼き焼き!!




IMG_0774.jpg



っちゅう~ても、夕べのうちにいろいろ下ごしらえをしてくれてたので、




あぶるぐらいですぐ!食べられる~~!



シアワセや~~!!!






IMG_0776.jpg



手羽元やソーセージ、フランスパンにチーズ!なぁ~んて、



簡単なメニューやけど、



お山で食べたら、きらきら豪華なランチ♪きらきら




い~~~っぱい♪ マイナスイオン浴びて




帰って来ましてん~♪



家に帰ったら、ぶんは、お友達の家に行ってておらんかったんですねんけど、




ややこが、一人でお留守番♪



「パパ!おかあさん!あんな、掃除機かけて、洗濯物入れておいたで!」


「ピアノもしたし、宿題もやったで!!!」




うわ~~~っ!なんて、ええ子や~~~!!!



家、めっちゃ片付いてるやん~~~っ!!



「ややこ♪ お留守番で、こんなに綺麗にしてくれるんやったら、
お母さんたち、また行ってええかな~??」


オイオイ~~~!!! (byド厚かましい~母)

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2010 06:53:02 PM
コメント(16) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X