4154336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2010
XML
カテゴリ:キャンプ
7月16日(金)夜~19日(月・海の日)


3泊4日で 自然の森ファミリーオートキャンプ場へ行って来ましてん~♪


中2の長女は、学校の吹奏楽部が「コンクール前」


ジュニアブラスバンドも、ディズニーランドの演奏の為ビシビシしごかれる様子・・・


土日とも練習!


なので、おばあちゃんとお留守番♪


16日(土)は、五右衛門がお山から出勤・・・仕事なので、



なんとか、前日(金)に!!入山して、設営やで~~!!!




15日(金)夕方・・・・



轟く雷鳴~~!!! そして土砂降り!!!!



「のだてさ~~~ん!積み込みでけへ~~~ん~~~。
家、出られへ~~~ん~~~」



大幅に出発時間が遅れ・・・・




そして・・・・




暗闇・・・




チ~~~ン♪ アウト!!





朝・・・・



やっと梅雨が明けたんか・・・前夜の荒れ狂った天気・・・ではなく



ええ~天気♪



前夜、半額シール!値引きの嵐やった、川西のダイエーで買い込んだ、


30パーセントオフ!のコロッケ



IMG_1974.jpg



・・・で、




IMG_1977.jpg



コロッケパンを・・・作り? (はさんだだけやがなっ!!)



五右衛門を送り出し!「行ってらっしゃ~~~い♪」



さぁ!!



私と、ぶん&ややこの小学生コンビだけで!設営~すんねんでっ!!!



プチ母子キャン~~♪



IMG_1987.jpg



か弱い~~私でも♪



やれば出来た~~~!!! そう!か弱い・・・・





ん?



マルちゃんの・・・窓・・・



IMG_1994.jpg



カーテン♪



そうそう!! 前にネタにして材料は揃えてあったのに・・・



ミシン出して縫うたん~金曜日!!!



「うわっ!!これ、こないだネタにしたのに、持っていけへんだら
あかんがな~~~!恥ずかしいがな~~エライこっちゃ~!」



ほんま、ギリギリ星人やで~!!!





IMG_1978.jpg



うふん~~♪ 自♪己♪満♪足♪~~~~~~♪



↓ 前のん~~♪ トロピカル~~~♪

トロピカル.jpg



↓ 今度のん~~~♪ ネイティブ柄~~~♪

IMG_2011.jpg


フックんとこも、変態雨貧乏神さん♪のアドバイスを参考にして、


見事!!!クリア~~~♪




IMG_1986.jpg



BYERのコット・・・め~~~っちゃ力技やってんけど、


2本!!!組み立てられた~~!!!



やれば、出来るやん~~~♪


か弱い・・・のに~~~!!!・・・・もうええ?







IMG_2020.jpg



はぁ~~♪ ええ~天気や~~~♪



設営後のプシュッ!!!そして、お友達の到着を待つのでした~~♪



つづく♪



久々のキャンプやし、



引っ張るでぇ~~~~~~~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2010 05:13:25 AM
コメント(12) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X