4122164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2010
XML
カテゴリ:キャンプ

夕べは10時には寝てしもうたもんで・・・


朝・・・4時半過ぎ・・・


破裂寸前の・・・ボウコウ・・・


「あかん・・・もれそうや・・・」


で目が覚める・・・


まだ、あたりは真っ暗やん~~(涙)



しゃあ~ない・・・


ヘッドライトの灯りだけで、険しい~山を登って受付前のトイレへ!!



「うわうわ~っ!星がめっちゃ綺麗や~~!!」



すっきりしたところで空を見上げて、ちょっと得した気分~~♪



再び・・・サイトへ戻る。



山登りの事故は登りよりも下りに多いらしい~~(んな、たいそうな!!)


ずるっ・・・と滑らんように・・・



なんか目が覚めてしもうた・・・



IMG_0017.jpg



ごそごそ・・・と、起き出して・・



私はキャンプの中では、この、お一人様の夜明けが一番好き♪



IMG_0019.jpg


今回は、荷物の関係で簡易コーヒーやけど、朝のこのコーヒータイムが一番好き♪



IMG_0023.jpg


思い出の レストア一号機♪242B 変態教官の教え通りジェネレーターを新品にチェンジしたら、


絶好調やった~~~!!!



「ジェネ・・・便秘やったんやそうな・・・爆」





まだ、みんな当分起きてけえへんな~~~


普段もこれぐらいには起きて、朝ご飯や弁当を作りながら


パソコン見てるんやけど(笑)


時間あるな~~~♪



IMG_0026.jpg


頂き物のサツマイモ持って来てたんや~♪


油も少し残ってる!!! ので、おさつスティックを♪



ちまちま~~っと100スキで揚げる。



なるべく持って来たもん~食べ尽くしてクーラーボックス空にして帰りたい!!!



IMG_0028.jpg



そんなワケで、朝ご飯は・・・



IMG_0030.jpg


玉ねぎ天あぶったり・・・



夕べの生わさびをクリームチーズに混ぜて・・・



IMG_0034.jpg


ツナとグリーンリーフとパンに乗せたりして・・・クーラーボックス残り物処理!



な朝ご飯になりましてん~~♪



今日の日曜日・・・ひな&やや♪の女子チームは、午後ジュニアブラスバンドがあるので、



ほんまは、午前中に全部撤収~予定やったんですが、


五右衛門が往復するから!


・・・と、食後・・・第一便が寝袋やランタンなどを持って一旦、家路へと!




残った私とぶんで、テントを撤収したり・・・





・・・・っと、そこへ、



お山のディープな常連 私と同い年の「てっちゃん」が、



ウサギ小屋の改装のためだけに!お山へ入山!!!



あ!この改装・・・ボランティアですねんで!!!



「ヒサコ!!!ペンキ塗り、手伝ぅて~!!」



IMG_0041.jpg



小屋の前の金網んとこ・・・をメインに改装中~~♪



IMG_0036.jpg


kakamamaちゃんとこの、Hちゃん、Nちゃんも頑張って塗ってます!!!




あきパパさんに激写・・・された・・・・



ペンキの写真.jpg


私も塗ってます! (注:決して野グ●してるんではありません!!爆)



ペンキ塗り・・・密かに好きな私・・・♪



最後の仕上げは、てっちゃんがして。



IMG_0038.jpg


枠、ほぼ完成~~~♪あとは、金網を付けるんやって~~♪



んでね、今回てっちゃんから依頼された事!!



このウサギ小屋の側面



IMG_0040.jpg



ここに子どもたちの記念になる何かを作られへんかな~~~♪



後々に来たときに、「あぁぁ~♪ここにボクのワタシの来た証があるな~♪」



そんなメモリアルな可愛い~もんでけへんか???・・・と。



後からでも、参加したい子どもたちがいつでも参加できる・・・そんな記念もの♪





IMG_0042.jpg



お山の奥様の手作り看板の雰囲気を活かしながら♪



考えるからね~~~♪



ええ汗かいたわ~~~♪



ちょっとゆっくりしよか~~~???




のだてさん:「ひさちゃん!あと一時間したら、雨振りまっせ!!」



ひ:「ええっ!せせらぎに荷物、まだてんこ盛りあるやん!
五右衛門、まだ当分戻ってけえへんやん~!」




ぶん・・とふたり、10往復は、したやろか・・・・



避難棟まで、ひたすら運ぶ・・・戻る・・・運ぶ・・・



・・・・



ほんまに、きっちり一時間後、雨!!!!



さすがや~~~!!気象予報士の管理人さん!!!



おかげで、道具全て雨に濡れんで済んだ~~~!!!!



足はパンパン・・腕はだるだる~~になって、


めっちゃええ~運動やったけど・・・



強制労働・・・(爆)とも言えなくもあらへんかったな・・・・



おわり♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2010 02:53:24 PM
コメント(12) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.