4154330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2010
XML
カテゴリ:PTA

今日・・・の朝・・・

給食のエプロンをアイロンあてて・・・置いてたのに・・


ぶんのやつ!忘れて行きやがった!!!


自分が困るモンやったら、絶対に!!!持って行かへんのんやけど、


給食のエプロンは、次の当番のお子さんが使うので、


あらへんとお友達が困る・・・


持って行ったがな~~~!!!!



そして・・・



持って行く!・・・と言えば、



先週月曜日の 「教育委員会のばかやろう!」の原稿・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/hinabunyaya/diary/20100927/



持って帰った日に、ちゃちゃっと直したんやけど、


IMG_9412.jpg



けったくそ悪い~~んで、一週間温めておいて・・・


さっき持って行きましたんや!!



教育委員会の公務員のお兄ちゃん・・・と、その上司。



どんな対応するかな~~~って。




どうやったと思います???



ご想像通り!!行政・・・の対応やね・・・



私?



どうしたと思います???




ぶわっはっは~~~!!!



お仕置きしときましたでっ!!!



「なにか言い忘れた事ありませんか?

私は少なくともあなた方の説明不足のおかげで、

無駄な時間を使ったんです。

前回、その事についての一言の謝罪もありませんでした。

言い訳ばっかしやったやないですか!!

今日も同じです。

仮にも教育委員会、人に迷惑をかけたらまず謝るのが教育ちゃいますのん!」

↑このフレーズ、使うたでっ!(笑)



ここでやっと「すみませんでした。」と謝らはりましたわ・・・。



「これからもまだ、研究発表会の準備、やらなあかん事よぉさんあるのに、

テンション下がるような事、せんとってくださいっ!」




・・・っとねぇ~~~♪言うたったわ!


お兄ちゃん・・・私の迫力に、きっとびびってたやろな~~~♪


んでも、きっと、最初はなんで自分が怒られてるのか分ってへん・・ってな


キョトン。。としたはったんでね、


やっぱり言わなあかんな~~~って。


言わなわからん事ってのもあるわけで・・・。



その後・・・・



私の後を、去年までうちの中学校の先生やった、

 

教育委員会のT先生が追いかけて来てくれはって。



一部始終を、説明しましてな・・・・



また、上の方から、きつく?!かどうかは知らんけど、お仕置きされはるんやろな~♪




今日。。。



ぶんが帰って来て、まず 「お母さんごめん!」って


謝らへんかったら??


もちろん!!!! 爆弾が落ちます!!!


今日はこれから、ぶんの修学旅行の説明会があります。

その前に1時間、下校安全ボランティアでマンションの下に立って来ま~~す♪

 

 

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2010 03:33:01 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X