4154213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2011
XML
カテゴリ:キャンプ

やっと出来ました~~~!!!


昨年の暮れ頃に・・・・


お山の管理人さんからいただいた「お仕事♪」


の:「春までにホームページの場内案内図を新しくしたいねん!」
「ひさちゃん!作ってくれへん?あ!これは仕事の依頼でっせ~!」



もっともっとスペシャルなイラストマップのプロ中のプロの方もいたはります!


もっともっと絵の上手な方も♪ た~~~っくさんいたはると思いますねん~



でも、私にはお山へのあふれる「愛」手書きハートがありますっ!!


このお仕事をいただいて、あらためて何べんもお山を歩いてサイトを観察しました♪


キャンプが大好き!お山が大好き!!


色んな想いを込めて、私が出来る最大限のパワーを使いました。



これが「仕事」として、私に!と依頼してくれはった事に



心から感謝したいです♪ のだてさん、ありがとう~~!!



お山まっぷ

このカラーバージョンはHP限定です~♪

あ!もしかしたら・・・私からのプレゼントで何枚かは

コンビニで取ったカラーコピー・・・が受付に置いてあるかもしれません~~

無かったら・・・ごめんね♪



もっと大きな写真は、↓  ↓  ↓  ↓ いらっしゃってくださいませ~~~♪


自然の森ファミリーオートキャンプ場
http://shizen-no-mori.com/

 お山のHPの「場内マップNEW」んとこをポチしてくださいませ~~♪

 

 

ほんまに楽しかった~♪ ありがとう~!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2011 11:04:31 AM
コメント(16) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X