4121526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2011
XML
カテゴリ:子供

6月5日(日)~昨日の7日(火)

信州方面へ2泊3日の修学旅行へと出かけた長女♪

昨日~の夕方6時頃、無事に元気に帰って来ましてん~♪


昨日・・・私は、午前中・・・泥にまみれ(笑) 


夕方は別の用事で中学校に行ってましてんけど、


教頭先生からの校内放送が入りましてん~♪

ピンポンパンポ~~~~ン♪

「まもなくバスが到着いたします!」



そしたら、



メールで到着時間を知らされてた保護者だけやなくって、



IMG_6139.jpg


全ての先生、クラブ中の後輩たちが



グラウンドに勢揃い!!!



バスがグラウンドに入って来たら、



うわ~~♪きゃ~~っ!!っと歓声があがって、



後輩たち、みんな駆け出して!


IMG_6149.jpg


手を振って、ジャンプして(笑)



先輩のいてへんかったん・・・たった二日やったのにね♪



なんや、このシーン見て・・・感動してしもうた・・・。



お迎え.jpg


長女の周りにも可愛い~後輩たちが♪


IMG_6146.jpg


この笑顔を見て、私も一安心~♪


修学旅行中は、毎日、一日4~5回先生から写メが送られて来てて


私は、PTAブログを保護者の皆様に発信するという~役目♪


ほんまに一緒に旅行をしている気分でしてん~♪


ところどころ、「あ!うちの子かな?」なんて写真もあって。


きっと、修学旅行の写真たち、もう少ししたら同行された


写真スタジオさんから販売もされますが、


先生から送られて来た写メで、様子を記しておきたいと思います~♪

2年後・・・4年後・・・また、うちの子たち行きますんでね(笑)


1日目~♪

大阪~名神~北陸道~立山・黒部アルペンルート~黒部ダム~白馬




ピース.jpg
みんないい笑顔やね~~♪


雪の大谷.jpg

雪の大谷!!!すごい~~~!!!



2日目~♪

八方トレッキング~ラフティング体験~

八方尾根.jpg

なんて!ええ~天気や~~!!山々が美し過ぎる~!!!




乗船.jpg
ラフティング体験!


水量、お天気ともにここ最近のベストやったそうな!!


長女も、湖カヌーの経験はあっても急流?!川下りは初めて!


「めっちゃ楽しかった~!せやけど、なんべんも沈してん~。」



・・・とかなりスリルを味わったようですな♪ (笑)



3日目~♪

長野オリンピックジャンプ台~安曇野~中央道~名神~大阪



白馬ジャンプ.jpg


もう~今から13年も前の事やねんな~♪ 長野オリンピック・・・。

 

この子たちが1~2歳かぁ・・・・



みんなで階段を上ったそうです!



ジャンプ台上.jpg


ひゃ~~っ!!!高い~~!ここから滑って飛ぶやなんて!!!


凄すぎる!!!



そんなこんなで、長女の修学旅行は無事に終了しました!



先生方、たっくさんの皆様のおかげで、


最高の思い出が出来たと思います♪


本当にありがとうございました♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2011 11:23:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.