4123311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2011
XML
カテゴリ:子供

次は誰やねんっ!!!


ほんまに子どもたちの出入りの激しい・・・近頃の我が家・・・。






今回は、


小学校5年生の次女が丹波篠山方面へ、


今日6月8日(木)~9日(金)の1泊2日で


林間学校へと出掛けて行きましてん~!


過去・・・上二人の時は、お見送りには行けずやって・・・。


3番目にして初めての!


お見送り~~~♪


IMG_6165.jpg


保護者の方も20名ぐらい・・・かな?いらっしゃってました!


出発前.jpg


次女・・・、キャンプでお友達と二人で別テント!っていうんは経験あっても


完全に一人で家からお泊りっていう~のんは、おばあちゃん家以外は


初めてやなぁ~~♪ しみじみ~~♪ 大きゅう~なったなぁ~♪




小学校のグラウンドは、大型のバスが乗り入れられへんので、


道路1本隔てたお隣の姉ちゃん&兄ちゃんの中学校へ!!!


IMG_6173.jpg ぞろぞろ~~


みんなで移動します~♪


IMG_6174.jpg

観光バス3台は、待機してくれたはります!!



バスに乗ってる所を写真に撮るで~~~!!!!




・・・・・




IMG_6186.jpg


なんも見えへんがなっ!!!




ジェスチャーと口パクで・・・「まどを・・・あ!け!て~~!!!」




バスの車窓から.jpg



成功~♪


準備も、しおりを見ながら全部自分でやりました!


私はチェックもなにも手伝ってません!


持ち物の名前も自分で書いて!!


これが自立の第一歩・・・って、


キャンプの用意も私しゃいつもしませんが(爆)


家族と離れて、友達や先生とキャンプファイヤーをしたり


クラスごとに劇もするそうで、


次女たちのクラスは、アンパンマン・・・らしい~♪(笑)


日曜の早朝のテレビを録画して、シナリオを考えてましたな!



お風呂に入ったり、枕投げ・・・(できるんか?(笑))


飯ごうでご飯を炊いて、カレー作り♪をしたり・・・と、


きっと、


い~~~~っぱい楽しんで帰って来てくれるでしょう~♪



嵐を呼ぶオンナ ・・・の、イタイ・・・レッテルを貼られてる母とは違い、


長女といい~次女といい~


梅雨やのに晴れ奇跡的に天気に恵まれる晴れ ・・・うちの子たち♪


次女のこの二日間の丹波篠山もおおよそええ~天気らしい!!


土日は大雨雨・・・で、キャンプ場の管理人さんは泣いたはるってのに・・・



私は、4人分の唐揚げ弁当を朝5時から揚げまくりで作って

 

8時半に・・・お見送り・・・。



すでに本日・・・終了・・・・



と行きたいとこやねんけど・・・・




夜に公民館の会議が一個ありますねん~~~~~!



まだまだ、PTAロードは続くで~~~!!!



ガンバレ!!!ヒサコ!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2011 11:36:22 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.