070094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のプレー幼稚園はハート(手書き)プールでした。きらきら

水遊び大好き娘にとってきらきらものすごく楽しい時間です音符

クラスのお部屋で着替え...

以前の嫌な思いが思い出されるが...わからん
(娘の傷を見て、移る病気ではないよね?っと確認された事件。)

色んな事を考えても仕方ない上向き矢印

娘が背負ってしまった人生だし..上向き矢印

隠さず普通に強い子にしようっと決定グッド

着替えて音符小学校のプールへ移動きらきら


プールは体育館の上にあり屋根付でしたグッド

子供がプールの中を歩けるように足跡

床が高く子供たちの肩の少し下ぐらいの深さでしたオーケー

プールの廻りを歩いたり音符
子供を抱えてバタ足の練習をしたり。
母が手押し車のような格好で子供をおんぶしながら腕の力で歩いたり。

結構ハードでした雫

姫君は自由時間プールの端から端まで歩いて

私と追いかけっこ気分ですうっしっし

30分程でしたがスマイル楽しく時間を過ごしました。



クリックで救える命がある。

banner_lab.gif
MOTTAINAI Lab

banner_rectangle.gif

イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月12日 22時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.