069896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  日々生意気になる娘に

  『おかあさん!?なんでお母さんは

   お父さんを「お父さん」って呼ぶの?

   だって!おとうさんは ひなのお父さんでしょ!

   お母さんのお父さんじゃないよ!?

   お母さんは 名前で呼ばないと。』


   『..................................雫 その通り..............』


   て、事で

   独身!? 出逢った頃のようにびっくり

    照れながら.......。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月25日 12時16分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.