050542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり行こうよ。

のんびり行こうよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ん?なんかタイトルがヤラシイ?
だって本当に我慢できなかったんです。


「今日はウキウキ♪メゾのバーゲン初日!」


プロパーで買うのをず~~~っと我慢してたから
メゾに行くのすら、何ヶ月ぶりでしょう・・・?
その代わり「KP」でバンバン買い物しちゃったけど。
だって・・・可愛いチュニックが欲しかったんですもの。
チュニックと言えば「KP」でしょ?

え?KPって何?って方は・・・
ココ
をクリック~。


で、今年はお隣さんも同伴で行って来ました。
モチロン子供達はパパに預けてイザ出陣です。

(あんなごった返した中に、子供を連れて行くにはどうよ?
って思うし・・・。
預けられる人がいない場合は、私なら行かないなぁ~。
案の定、店内はものすごい戦場で・・・。
あちらこちらから子供の泣き声が・・・。
連れてくるなよ~。子供が可哀相だよ~。
まったくもう!プンプン!)


で、最近私の影響で、すっかりメゾの虜になってしまったお隣さん。
欲しいサイズは「120cm」で「100か110cm」の私とは
取り合いにならないでしょうし・・・。自爆!
てか、逆にお互い「こんなのあったけど、どう?」と
『目が2倍』になって最終的には、かなり満足な買い物ができたし。

買い物って基本的には
「単独で気楽にフラフラ見て廻る」のが好きな私。
でもバーゲンは複数で行くのに限るね。今回の教訓。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2004 08:23:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなこっち

ひなこっち

Favorite Blog

リンリンダさん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
ミッドの館 ミッド 818さん
ゴールデンレトリバ… むつみママさん
オンラインゲームふ… Rochelleさん

Comments

ナナのママちゃん@ ご無沙汰です♪ 今ごろごめ~ん! やっとお受験も終わり…
はな45@ Re:ひさびさに来てみたら・・・・・・。(02/22) 超!超おひさ~~~!! そうなんだよね…
やまちん53@ Re:ひさびさに来てみたら・・・・・・。(02/22) ('-'*)オヒサ~~~♪ 浦島状態?ヾ(@゜▽…
ナナのママちゃん@ Re:ひさびさに来てみたら・・・・・・。(02/22) お、おなじく浦島状態・・・・(爆) そ…
ひなこっち@ お祝い話 実家のご両親のお祝いで全部まかなえたの…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.