100181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなぽの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽぽぽぽひなぽ

ぽぽぽぽひなぽ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

こべがの日常 こべがさん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
*manmarumaruko* **tamako**さん
福福日記 福☆母さん
福華(さちか)元気… よっちゃん2933さん

コメント新着

 ぽぽぽぽひなぽ@ mai@屋久島さん ご無沙汰しております!! お久しぶりで…
 mai@屋久島@ Re:富津公園へ。(08/01) お久しぶりです。 子どもは水遊びが大…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん こんにちは!! お久しぶりです♪ 毎日…
 こべが@ Re:心の成長?!(02/18) こんにちは♪ インフルオツカレサマでした…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん お久しぶりです!! ひゃぁー こべがさ…

フリーページ

2006.04.25
XML
屋上にて
どこにいるか、わかります?!
一人で勝手に遊んでます。。。


本当、最近止まってくれません。
うちの爆走娘。。。(怒)

毎日の買い物は
ケイを前抱き&ひにゃこはバギー。
これじゃないと、買い物できません!!

私に余裕があったり(笑)、少し散歩をさせる時は
ケイをベビーカーに寝かせて、ひにゃこは歩き。
これが最悪。ひどすぎます。。。

どんなに言い聞かせても、最後には「抱っこ!」
どんなに言い聞かせても、一人でダッシュ!!

一人で走っていってしまう時なんて
本当に恐ろしくて、怖くなります。
車がきたりしたら。。。。。。。。。

「止まって!ストップ!」と声をかけても
私の顔を見ながら、ドンドンと進んでいくし。。。
こりゃ、確信犯だ!!!(激怒)
前もちゃんと見ないで歩くので、ますます怖い!

ケイを前抱きしている時は、
まだ私の両手が開いているし
ベビーカーを置き去りにしなくてもいいし。

でも、ここ最近は
ビックベビーのケイくんが重くなってきた。。。(泣)
この間、トイザラスで測ったら6.5キロかな?!
ここ数日の疲れもあり、前抱きしていると
体がしびれてくるように。。。(泣)


どうしましょうぅぅ。。。。。

おんぶになれば、もう少し楽かな?!

とにかく、ひにゃこと手をつないで歩けるように
言い聞かせなくっちゃ。。。


たぶんGWは、どこにいっても
ひにゃこを追い掛け回して、疲れるだけだろうなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.28 00:01:28
コメント(6) | コメントを書く
[最近のお気に入り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.