100133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなぽの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽぽぽぽひなぽ

ぽぽぽぽひなぽ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

こべがの日常 こべがさん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
*manmarumaruko* **tamako**さん
福福日記 福☆母さん
福華(さちか)元気… よっちゃん2933さん

コメント新着

 ぽぽぽぽひなぽ@ mai@屋久島さん ご無沙汰しております!! お久しぶりで…
 mai@屋久島@ Re:富津公園へ。(08/01) お久しぶりです。 子どもは水遊びが大…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん こんにちは!! お久しぶりです♪ 毎日…
 こべが@ Re:心の成長?!(02/18) こんにちは♪ インフルオツカレサマでした…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん お久しぶりです!! ひゃぁー こべがさ…

フリーページ

2011.08.10
XML
今年の夏は、暑かったですねー

ただ、学校のプールがある時期は、寒かったり雨だったり。。。

なのに、プールがなくなると同時に、
猛暑の日々に!!!


なので、今年も清里に。



2011 夏1

なんだか、大きくなった子どもたち。

今年の夏は、姉と弟で、仲良く遊ぶ姿が見られました。

とくに好きな遊びが、「おうちごっこ」
姉がママ役で、弟が赤ちゃん役。

でも、これ。

結構、ケイが姉に付き合って遊んでいる様子w

そんな気遣いができるようになったのも、
ある意味、成長かしら?!うふ。

まぁ、ケイも楽しんでいる時もあったので
どっちもどっちですね。



2011 夏2

バッタに遊ばれてますw


ケイは、今年は特に昆虫採集にはまり
バッタやセミ、コガネムシなど
自分で採っていました!!!

彼にとっては、大きな一歩!

今まで、わぁーぎゃー言っては
主人君に採ってもらっていたのです。。。。

ダンゴムシぐらいしか、触れなかった彼でした。。。


主人君と趣味を共有できて、よかったわ。
男同士、仲良くねー



本当、今年は、清里でも暑い夜でした。
ここでも、扇風機が必要な気温でした。
あぁー。温暖化なのでしょうかね。。。。

でも、子どもの成長もあり
今までになく、清里を満喫することができました!!

このまま、こっちに住みたいわぁー

と、思いながら、暑い関東に戻ったのでした。。。。

若いうちに、移住したいわぁー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 22:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけしたぞー♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.