100177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなぽの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽぽぽぽひなぽ

ぽぽぽぽひなぽ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

こべがの日常 こべがさん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
*manmarumaruko* **tamako**さん
福福日記 福☆母さん
福華(さちか)元気… よっちゃん2933さん

コメント新着

 ぽぽぽぽひなぽ@ mai@屋久島さん ご無沙汰しております!! お久しぶりで…
 mai@屋久島@ Re:富津公園へ。(08/01) お久しぶりです。 子どもは水遊びが大…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん こんにちは!! お久しぶりです♪ 毎日…
 こべが@ Re:心の成長?!(02/18) こんにちは♪ インフルオツカレサマでした…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん お久しぶりです!! ひゃぁー こべがさ…

フリーページ

2007.05.11
XML
ワンピース第2弾

ワンピース第2弾。

前回のは、せっかく作ったがサイズが合わず
もう着れない。。。

今回はこの本で。

この本の方が、詳しい説明もあり
初心者の私には、かなりやりやすかった!

今回も100サイズで作ったら、
小さすぎず、大きすぎず、ピッタリ!!

でも、よく考えてみたら
ちょっと大きめ作れば、来春も着れるのか。
(今更気がつくなんて。。。。)

よーし、次は110サイズだ!!


あと、
これを使って、帽子も縫ってみました!


初帽子
いかがかしら?!

今は、簡単なキットがあるのねー
もう初心者の私でも縫えちゃいました!
かなりはまりそう!!!
二つも作ってしまった!
夜中の3時までかかったけど。。。。
あはは。。。。


しかし、肝心な子供達は帽子嫌い。
ケイは、数秒で脱いじゃうし
ひにゃこも、行きはかぶっていても
帰るころには、もう存在自体忘れているし。。。

人様にあげられるくらい
腕をあげなくては
需要と供給が合わないわ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 23:41:04
コメント(0) | コメントを書く
[最近のお気に入り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.