100168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなぽの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽぽぽぽひなぽ

ぽぽぽぽひなぽ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

こべがの日常 こべがさん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
*manmarumaruko* **tamako**さん
福福日記 福☆母さん
福華(さちか)元気… よっちゃん2933さん

コメント新着

 ぽぽぽぽひなぽ@ mai@屋久島さん ご無沙汰しております!! お久しぶりで…
 mai@屋久島@ Re:富津公園へ。(08/01) お久しぶりです。 子どもは水遊びが大…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん こんにちは!! お久しぶりです♪ 毎日…
 こべが@ Re:心の成長?!(02/18) こんにちは♪ インフルオツカレサマでした…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん お久しぶりです!! ひゃぁー こべがさ…

フリーページ

2010.06.26
XML
カテゴリ:愛犬チャロの話
今週末は、実家の父のバースデーぱーてぃーのため
一泊で移動。

移動という距離ではないが。。。。

チャロ連れては、初めて♪

実家にもワンコがいるし
実家もOKだと言ってくれていたので
お披露目もかねて、連れて行ったら


大けんか。。。。。



実家のワンコ、歯むき出し

近くにくるだけで、唸ってます。。。。



あぁーーーー。。。


姪っ子も、ワンコでものもらいになるらしく
今回も発症。。。


今後、実家に連れていくのは、
きついかなぁー

年末年始、どうしようかな。。。。
一泊が限界だろうな。


その帰り、主人君実家にも顔を出したら

そこでも、
やっぱりワンコ達に歓迎されず
チャロは、1人ぽつんとしてました。。。。


年齢も違うし、
しょうがないんだけどね。。。。。

1歳になって、
チャロが落ち着いたら、いいのかな。


まぁ、とにかく
どちらの家も、お泊りは厳しそうです。。。。

いいんだけどね。


そんなに泊まりたくないもーん。私。

家が一番落ち着くわぁー

実家がもう、私の居場所ではないしねー


子供たちは、じじばばの家に泊まりたがるけど。。。。
そのときは、子供だけで泊まらせようかな。


あ、あと
チャロくん。

行きも帰りも、30分ほどの移動距離ですが
車で吐きました。

車酔いするワンコみたいです。。。。

あははは。。。。。



どあっぷ

このあと、ひげカットしたので
もう少し、若々しい顔になりました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.28 21:40:27
コメント(2) | コメントを書く
[愛犬チャロの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.