100172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなぽの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽぽぽぽひなぽ

ぽぽぽぽひなぽ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

こべがの日常 こべがさん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
*manmarumaruko* **tamako**さん
福福日記 福☆母さん
福華(さちか)元気… よっちゃん2933さん

コメント新着

 ぽぽぽぽひなぽ@ mai@屋久島さん ご無沙汰しております!! お久しぶりで…
 mai@屋久島@ Re:富津公園へ。(08/01) お久しぶりです。 子どもは水遊びが大…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん こんにちは!! お久しぶりです♪ 毎日…
 こべが@ Re:心の成長?!(02/18) こんにちは♪ インフルオツカレサマでした…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん お久しぶりです!! ひゃぁー こべがさ…

フリーページ

2011.03.03
XML
カテゴリ:具合が悪いのぉー
今日は、ひな祭りですねさくら

悲しいことに、今年の我が家は
お雛様は箱にしまってあります。。。。

というのも、大きくなったワンコが
なーんでも噛んでしまうからなのですしょんぼり

来年は、ちゃんとした場所を確保しなくては。。。。


さてさて。そんなデカわんこ。

体重も、もう20キロいったかなー

ここ数日、お腹を壊していました。。。


今抜け毛がものすごいので、
シャワーで、体を洗ったのが、いけなかったのかな。

それから、夜中も小屋を破壊するぐらいに暴れ
お散歩(おトイレ)に連れていけーと叫んでおりました。。。

なぜか小屋でしない、我がワンコ。
そう躾けたわけでは、ないんだけどねー

結局、夜中の3時に、
主人くんが雨の中散歩に行っておりました。。。


その状況を話したら、主人君実家から
ワンコ用のビオフェルミンをもらい、
早速ご飯に混ぜて与えたら、


あらあら、一発で治っちゃいました。

菌も出払ったところなのかしら?!


ともあれ、
治ってよかったです。。。。
ふぅー

一番ホッとしているのは、散歩係りの主人君ですね。


体洗った後、ドライヤーもしたんだけどなー
それがいやで、ストレスだったのかなー

次回から、どうしましょう。。。。。雫




さー
3月に突入!!!

今年は、誰も卒園&入学がないので、
ゆったりと過ごしております。

でも、なんだか忙しいのが、この時期ですね。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.03 06:14:07
コメント(0) | コメントを書く
[具合が悪いのぉー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.