100117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒナパパ37のバス釣りブログ

ヒナパパ37のバス釣りブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.28
XML
カテゴリ:バス釣り
夜間作業明けで今日も吉羽園に行って来ました〜。一応午前券を購入しました。体力がもてば午後も行きたいところです。
天気は曇り時々晴れでした。開園時まだ暗いのね6時は、冬だなもう。

朝は巻いて〜 ウッドクランク



ライトキャロ、バークレーのパルスワーム



ケイテックのクレイジーフラッパー



ラバージグにデプスのバルビュータ



ラバージグにクレイジーフラッパー改!さっき使ってたのが裂けたので刺しやすく短くしただけです。午前の部終了〜11時過ぎから調子良くなってきやがった!まだ満足出来ないので残業します。



午後の部はラバージグにスイングインパクト



もう一つ



ラバージグもあたりらしきは有るのですが乗らん!その後もまた釣れない時間が過ぎてダウンショット。ライトリグまで出してるのだから釣れて貰わないと困ります。



最後はウッドクランク〜



最初と最後はナゼかウッドクランク。数は9尾、午前の早い時間帯は迷走したな、平日なのに数釣れないなんて〜

体力の限界‼️15時に撤収しました。
29回か、年内にもう一度来てキリの良い30回にできるかな〜?
次はメタルバイブを準備して来ます。

お初のワーム紹介します。良ければ広告見てね〜



デプス(deps) バルビュータ 3.5インチ #52(グリーンパンプキン・チャートリュース)



【ソフトルアー】ケイテック:クレイジーフラッパー 3.6インチ #413:ブラックブルー【バルキー/ワーム】



バークレイ パワーベイト パルスワーム3.8インチ シナモンブルーフレック 《MPW3.8-CBF》 【ルアー】












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.28 17:39:08
コメント(0) | コメントを書く
[バス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.