055112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなた・るな

ひなた・るな

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ママ日記。。。 meidogさん
( ⌒ ∇ ⌒ )♪ こ  おさん
トトのお家 トト6612さん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
2006.08.01
XML
カテゴリ:mare


土曜日の朝に御所へ行こうと家を出た。
しかし、少し進んでは振り返り、また数歩進んでは振り返る。


相方が起きられず、マーレと二人で家を出たのです。
“御所=3人でお散歩”の式を勝手に作っているマーレなので
「パパ、遅いわね」の振り返りだったのです。

しばらくすると座り込んで石のように動かなくなってしまったため
やむをえず進路変更。
近所を散歩して帰りました。


この話を相方にしたら目じりを下げて喜んでいました。
そりゃ嬉しいでしょうよ。
私は御所へ行く気満々だったのになぁ…





散歩は短くなってしまったものの、マーレの機嫌は上々。
もちろん、朝の散歩話を聞いた相方の機嫌も上々なわけで
お出かけ決定!琵琶湖へ出発!!


ドッグカフェで軽く昼食をとった後、琵琶湖へ。

06/08/01

かなり暑かったのですが、はしゃぎまくっていました。

06/08/01

マーレの舌が伸びきったので車へ避難。
クーラーを入れて涼みました。

06/08/01



マーレは泳ぐよりも、草むらを走り回るほうが好きらしいです。
暑いので長くは走り回れないけど
またお出かけしようね。

06/08/01



人気blogランキング←に参加しています。
草むら暴走マーレにクリックぷりーず!




BBSへGO!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 20:37:36
コメント(5) | コメントを書く
[mare] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.