036777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おれんじ777

おれんじ777

Calendar

Favorite Blog

子育てラウンジ! 子育てパパりんさん
目指せ!!行政書士… エラカリさん
行政書士試験 受験… Number19さん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん
ぴよグ piyoko8738さん

Comments

おれんじ777@ Re[1]:お正月の出来事(01/04) machicchiさん 分かります!! 私も一…
machicchi@ Re:お正月の出来事(01/04) 福袋、買いに行かれたんですねぇ。 私も…
おれんじ777@ Re[1]:よいお年を♪(12/31) machicchiさん あけましておめでとうご…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/ihateap キタ━━━━━━(゚…
machicchi@ Re:よいお年を♪(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年…

Freepage List

Headline News

May 30, 2009
XML
カテゴリ:子どものこと
相変わらず、パンツにジョ~・・・雨の日々が続いていますしょんぼり

ま、まだ1歳半。今年取れるという事は期待していないのですが、オムツ代が節約できるという事もあり

のんびりと続けていますスマイル

今日は、朝から出かけていたので、その間は紙パンツでしたが、夕方帰ってきてからは布パンツに。

すると、一回だけですが、自分からオマルに座っておしっこをオーケー

ただ、パンツは穿いたままだったので、そのままパンツにですが(笑)

でも、たまたま偶然という事も考えられるのですが、自分から座って、そのタイミングで

おしっこが出た事にびっくり&旦那と激褒め手書きハート

まぐれでない事を祈りますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2009 10:52:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.