064247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのひきだし

しあわせのひきだし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆららん77

ゆららん77

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

オルナのNEWシャント… ひより510さん

maminka ルゥルさん
Sara..Sara.. サラママ。さん
ほっこり日和 もかもか*さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜,変な夢を見ました。
何人かでピアノを弾くのですが,私だけ全然弾けないのです。
明らかに私が足を引っ張ってます。
必死でついていこうとするけど,指がついて行かない。
レベルも違う。

そんな私を隣で「いずみ○しげる」が怒鳴って叱りとばすの。
「ぜんぜん弾けねえじゃねえかよぅ!」
「オラオラ~。もうここだよ!」
楽譜を指さしながら。サイアク・・。
なんでアンタに言われなきゃならんのよ。

他の人も
「あなたのピアノの音が聞こえないわ。もっと大きく弾いてみて。」
と言いにやってくる。音が小さいんじゃなくて元々弾けないんだよ。

泣きそうになって,目が覚めました。そして気がついたら泣いてました。


昨日のことがあったからでしょうね。
人と比べる必要なんてないのに,人は自分のことなんて気にしていないのに。
変なプライドを持つからいけないのだろうな。


今日一日,よく笑いました。
いいこともありました。
そんなこんなで,トータルしていい人生。これができれば幸せですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月19日 19時37分37秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.