066045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのひきだし

しあわせのひきだし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆららん77

ゆららん77

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

秋モノを考えていた… ひより510さん

maminka ルゥルさん
Sara..Sara.. サラママ。さん
ほっこり日和 もかもか*さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰りに,近所の主婦友だち3人と会いました。
お菓子がたくさん広げてあって,
「私たち,いっつもこうやってお菓子食べ歩いてるから,太るのよー。」
だって。
私もこの輪に久しぶりに加わって,楽しんできました。
ほんと,楽しかった。お酒が入ると,さらに楽しい人たちなの。
またいつか飲みたいなあ。

とりあえず,ご飯を炊いて,おかずがなかったので
卵でちゃんとオムレツを作りました。
料理本に忠実に作ったら,驚くほどおいしいオムレツができました。
卵はすばらしい!

実家で,昔「クジャク」を飼っていて,一度その卵で卵焼きを作りました。
巨大な卵焼き。しかし,味は,ふつう。。でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月04日 22時07分01秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X