064908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風鈴のページ 

風鈴のページ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 早朝、「なんがちゅ、 なんにちっ?!」という長女の大きな寝言で目覚めた。6時半だった。起きて、身支度を整える。長女と荷物を抱え、忍び足で部屋を出る。同室の友人達を起こさずに済んだ。ほっ。7時半チェックアウト。車に乗りこむ。朝の京都市内は空いていた。トイレを済ませていない長女のために、コンビニに立ち寄り、ついでに朝食を買う(逆か(笑)朝食を買うついでに・・)。高速もとても空いていて快適なドライブ。朝日に照らされた天王山が眩しかった。8時40分に帰宅。

 お昼前・・川沿いでのBBQ。かなり厚着していったが、寒かった。毎回たくさんの子供が集まり、仲良くけんかしながら遊ぶ。今回は総勢約35人(子供10人含む)。いつもより少ない。途中、次女を寝かしつけると称してテントの中で、ずっと読みたくて読めずにいた、ショーペンハウアー(の伝記)を30分くらい読んじゃったもんね!(●⌒∇⌒●)。だはははっ。 
 今日もみんなとの交流が楽しく、海の幸が特においしかった。帰宅後はパパも私も交代で30分ほど寝込みました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2002 02:31:59 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風鈴2525

風鈴2525

Favorite Blog

Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
日々のつぶやき umi33さん
tombowの目玉 k_tombow2さん
アメショの愛ちゃん… ai0601さん
schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん

Comments

大日月地大神御霊@ 予言書 いつも お世話になっておりますm(__)m 予…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ntm34r5/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1c87tlt/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.