131508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近(つか一昨日?)からワーキング!を買って読み始めた詠です、こんばんは!
佐藤さん激萌え!!!!
私一押しです。べ、別に

帯刀(たいとう)って字が帯刀(たてわき)に見えてウキウキなんかっしてないからね!!

しかし、やちって名前の帯刀している子が好きなのかも…と思う今日この頃です(ちょっと前にプレイしていたゲームにそういう子がいた)


そういや久しぶりに実家に帰ったのですが、

実家くそ寒い!!!

部屋の整理してたんですが寒過ぎて暖房付けた…。昼間なのに…今の家は暖かくてすっかり忘れていたぜ…今の家、足元がちょみっと寒くて「ヒーター持って帰ろうかしら…」ってかっるーい気持ちで帰ったんですが、冗談じゃない寒さだった…。皆言うんだけど、実家って寒いよね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月09日 02時03分00秒



© Rakuten Group, Inc.