131450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ漫画ばっかり読んでいる詠です、こんばんは!え?いつもの事だって?
今日は妖狐×僕SS買っちゃいました。詠さんにしては(比較的)流行のものです。いつも流行には乗り遅れてしまうので、アニメ化真っ盛りで漫画読めて良かった。

んが、しかし、だ。
それが消える位の出来ごとが、今日、沖田…じゃない起きた。
鞠さんからメール着て知ったんだが、

遙か5風花記サイト更新されているぅううううううううう!!!!!

キャラクターが一人追加されている!?だと!?
これはこれはもしかしての
久坂フラグですか!???
立った?久坂が立った!?(段々話ずれてるぞ)
桂の隣のスペースだとナイスガイ斎藤の可能性も大分薄れるし、まさかの松陰先生(ボイスは山ちゃん希望)もないだろう(桂の前だよね、場所的に)

どう考えても久坂!久坂ですよ!お嬢ちゃん!!!!!

(と騒いでいたけど、冷静になって考えたら伊藤博文も山縣も可能性あるんだよねー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月14日 01時11分18秒



© Rakuten Group, Inc.