131441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高杉×都で温泉です。温泉と言えば混浴だよね!ってことで(笑)

そう言えば歯科で上/唇/小/帯/切/除(あれ?名前間違ってたらすみません)っていうまぁはっきりいえば
上唇と歯茎の間にある筋をちきょっきん☆するまぁ可愛く書いたけどアシスタントする側も恐らく執刀医(聞いたことはないけど)も

「おおおおおおあそおおおおおおおおおおああああああああああ」

と結構悶絶するグロテスクな処置がありましてこの前その処置のアシストついてからというもの、まぁご飯は美味しく食べられていますが(何回もアシストに付いているので)


小帯(しょうたい)って言葉になんかデジャブを覚えていたんです。
で、気付きました。

小(松)帯(刀)

だと!!!!!!!!!
おおおおおおおおあお!!小帯いいよ小帯!!
ちなみに鞠さんに言ったら
「桐瞬!坂龍!沖総!福桜!高晋!藤彦…何かチナミ君変…は!藤ごろ良いじゃん!!」
と言ってたので

「ちょ!!藤ごろだと藤田五郎でしょ!!!!!!」

と突っ込んでみました(笑)
斎藤さんいるんだから(ゲーム中で名を呼ばれていたし)駄目駄目!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 01時15分03秒



© Rakuten Group, Inc.