131449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、誘われて飲み会に行って来たんですが知り合いの友達が
「ゲームが好きで…」
「…育成ゲーム…」
って言うから同志かと思いましたぁああああああああ!


落ち付け、私。


こんばんは、詠です…


冷静さを失ったら負けだ…(失っている)

違いました☆
てへへ、失敗

私も隠さずはっきり言えば良かったかな?恋愛シュミレーションゲームが好きです☆って。
趣味って聞かれると困りますね。特に職場だと矛盾したこと言えないし。しかもうちの職場、オタクの風当たり悪いし…


アニメ見ててもいいじゃなーい。六郎の袴にいいね!ボタンがあったらそっこう連打してるわ!って思っててもいいじゃなーい。

職場でミクシィの使い道聞かれて「………友達のを…みた…り?」と言葉を濁してもいいじゃなーーーーーーーーいぃいいいいいいいいい!!
捜されたりしたら困るからアカウントあるけど全然使ってませんスタンスなんだよ!
友達の見てるよ!私嘘言ってないよ!ただオタク関連で使っているだけで!
つか友達オタクしかいないよ!



さてさて。
風花記楽しみですね~。久坂出ないけど。5のところで確か高杉のどっかで名前だけ出てきて
写メして鞠さんに送り付けた記憶があるわ(笑)なんだその記憶曖昧すぎるだろ

小松殿のゆきくん俺嫁発言の真相はいかに!?
楽しみです!風花記発売前に一回くらいは更新したい詠でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月11日 02時21分21秒



© Rakuten Group, Inc.