131460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すみません…ここんとこ何していたかと言うと





……

………


何もしてなかった…だ…と!?

や、瞬兄攻略して

なにこのイケメン!?恐ろしい子!!

とびっくりしてこのはさん(※瞬兄好き)にメールしてみたりしてましたけど。
キャラクターインタビューブックの瞬兄は写メって送りました。
眼鏡&髪結び&流し目はファンには堪らなかったようです。

でも私も御家老の必殺眼鏡外しにはノックアウトしました(笑)


あ、そーいえば遙か祭りに行ってきてまー感想は色々な方が上げていると思うので個人的な事言わせてもらえば


眼鏡をかけて出てきた立花さんが…うちの…ドクターに似ているんだ…これが(笑)

や、出てきた瞬間「あ、あれ??似てる!!!!!!!!!」と思ってたんですよー。んで先日飲む機会があって正面からまじまじと見たんですがやっぱり似てました。鞠さんも言ってたので間違えないです。やべーよ、うちのドクターネオロマ声優に似ている人多すぎだよ!


求む、小野Dのドクター

…一生ついて行きます…まぁ既婚者だろうけど(笑)


あと斎賀さんがただのイケメンだった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月20日 22時55分59秒



© Rakuten Group, Inc.