131437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、風凄かったですね~。
例にもれず鞠さんが帰宅出来なかった(電車止まってたから)ので付き合って二人で話しながら電車の再開を待っていたんですが。

「そうそう私悩みがあるんだけどね。」
と私が言ったら


「え?小松さんと忍人さんに同時に求婚されたらどっち取るかって悩み?」


と返されました。




……
………
悩むな、そりゃ(笑)
それに比べたら「アーネストと結婚したらゆきサトウってちょっと変な感じしない?」っていう悩み(悩み以下だよ)はちっぽけなことです。
ってかこれ本気で考えたんですよ!
本人達の事、私はどっちも愛しているので比べられませんが(笑)背景、周りにいる人々、財力とか←

金銭面では御家老に敵わなそうだけど(引退しても何か絶対考えているだろうし)、忍人さんには風早、那岐、アシュも時々会えるだろうし(って言ったら鞠さんが「道臣さんもいるよ!」って言った。)ふちゅもサザキも時々飛んでくるだろうし。まぁ柊はいないだろうけど遠夜もどっかの森(※これ鞠さんが本当に言った)にいると思う。
その点御家老は、八葉は皆ちりじりに、西郷どんも結局裏切ってしまうでしょ?

八葉的には忍人さんがおいしい。

ってか私御家老とずっと楽しませられる自信ないのね。その点、忍人さんは一度縁組したら多分浮気もせず離縁もされない気がする。
御家老は…別邸用意したからとか言われそうじゃん?(離縁はされないと思う。)


でもさ、でもでも

私そんなでも御家老大好きなんです(はいはいはいはい)

ってことで電車動いても結局結論はでませんでした(笑)
(とてもくだらない話をとても真剣に考えていた痛い人でスマン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月04日 01時57分27秒



© Rakuten Group, Inc.