131463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
創作意欲が出てきたのでそのうち更新したいなぁ~と考えている詠です、こんばんは!


いちゃいちゃラブラブ書きたい!

そだそだ、日曜に鞠さんとディズニーシー行って参ります。2年位行ってないから超楽しみ!
主に

駐車場


を堪能してきますね^^
※アナウンスがもりもり


そういえば詠さんは、職場で一時期、ス/テ/ィ/ッ/チさんとジ/ー/ニ/ーのボールペンを使ってまして。
随分前ですが鞠さんに相談したんですよ。
「鞠さんさー私職場のポッケに差してるボールペン、ス/テ/ィ/ッ*チさんとジ*ー*ニ*ーじゃん?このまま青いキャラ捜して統一するか、

チ/ッ/プだかデ/ー/ルだか忘れたけどどっちかのボールペン捜して統一するか悩んでいるんだよね~

(鞠)「その共通点は何だ。」


(私)「え?勿論CVに決まっているじゃん


その後、二人でリス?さんを探したんですが見つかりませんでした。山ちゃんだけ欲しいの!
相方も嫌いじゃないけど統一感出す為に相方だけ欲しいの!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 02時34分34秒



© Rakuten Group, Inc.