131446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の私は創作をしているせいで瞬兄と、唐突にきたディルブームでその二人のことしか考えていない詠です、こんばんは。

この前なんかこのはさんに

「赤ちゃんが出来たんだ…けどお父さんがランサーか瞬兄か分からないの。」

って相談される夢を見ました(笑)全くけしからん!どっちかくれよ!!!!!!!!(本音)まぁ、どっちにしろ良い声で生まれてくるに違いない、うん。
あれですね、瞬兄と結婚してランサーを騎士として雇えばいいんですね。

ってゆーか、私がこのはさんのことをどういう目で見ているか分かる夢ですね(笑)


あ、ネオフェス2日目昼夜SS当たりました~。わーいわーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月07日 01時02分01秒



© Rakuten Group, Inc.