131466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
痛い足裏は揉んで貰ったら治りました…!!
でも、骨折したところを無意識に庇って歩いていた代償だからまた痛くなるそうです。どうしろと・・・。

あ、最近鞠さんに
「アルカナ・ファミリア」
借りてプレイしていまーす!ルカルートクリアしました。
幼馴染トリオが好きです。

あのゲームは無性に


ラザニア


が食べたくなるゲームですね(笑)ラ・ザッニーア!
鞠さんがひたすら従者従者言ってます、さすが無類の従者好きです。この前どうしてか従者オンリーの恋愛シュミレーションゲームがあったらどうするか、と聞いたら「どこで買えますか?」と真顔で聞いてきたもんね!
まぁとりあえず、従者には眼帯のお友達がいるのが私と鞠さんの中で定説になりました、
仕事中に(働け)

そーいやこの前妹に小説借りて読んでたら都都逸が書いてあって都都逸王(高杉の事)がふと頭をよぎりました。(ちなみに土岐蓬生は都都逸王子・笑)夏休みになにか更新できればなぁーと思っています。

私の夏の計画
お話を書く
アルカナをプレイ
ラザニアを焼く

忙しい!忙しすぎる!しかし、この前先生に
「詠さんて文章上手いね。」
と誉められたのですが鞠さんに
「やったね!昔取った杵柄!」
と言われてしまいました。
昔じゃない!まだ現役でサイト更新しているわ!まぁ最近若干止まり気味だ、け…ど、さぁ…(ボソボソ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月08日 01時40分45秒



© Rakuten Group, Inc.