131435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルカとマンマがお嬢様と暮らしていた13年って結構長いじゃないですか。
13年前ってたら、ルカちゃんは16歳。マンマはいくつだ?20代前半?

年頃の男女がひとつ屋根の下…

邪推しない方がおかしい
(おかしいのは詠さんの頭です)
のっけからアルカナの話ですみません、詠です。いやね、キャラ的にはないと分かってますよ。でも16歳なんて思春期!何があったっておかしくない!!

あとパーパ、ルカがフェルちゃんに惚れないか心配(当時3歳)、とかしてないで

マンマの心配してやれよ

まぁルカちゃんもすみれさんの事も信頼していたということなんでしょうが。
って事で今日は輝りんとアルカナを語ろうの会を催してしました~ドンドンドン!
4時から5時間。実質

黒子のバスケの話しかしてません(きっぱり)

いや~、詠さん周りに話せる人いなくて飢えていまして。輝さんはがちにハマってまして。
気付いたら5時間経っていたという(笑)
って足りなくて日曜も遊びますv久々に腐った話した!自分の脳内も大概爛れてるな。どうみても健全なバスケ漫画なのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月01日 01時10分42秒



© Rakuten Group, Inc.