131448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、黒子の二次にはまりすぎて睡眠時間削りまくりの詠です、こんばんは!
とりあえず、寝る時間1時間遅くした!(おい)ジャンルが旬すぎて捜しても探しても面白いところにぶち当たるから休日は引きこもりで捜し歩いています…!まぁネタカブリ怖いけどね!

なんか神南落ちてる方を多数見かけるのですが、安定の詠さん

土曜は仕事の為、申し込みすらしていませんでした!!!!!!!!!

くそう、申し込み位したかったぜ!!あ、でもハロウィンは8列目?らしいっす!やばいおしゃれしていかないと!!!!!


ってことで拍手ありがとうございます~。超嬉しいです。そろそろなんか更新したいんですがもう既に黒子一色というか頭の中…!この前友達に会った時も黒子の話しかしなかったし!
私、アニメ真面目に見たの最後から1~2回でね…ここんとこ再放送とか凄く捜しているんだけど

常に黄瀬のバスケな件

いつ見ても海常VS桐皇戦。私は黄瀬のバスケに呪われているのか…。いや私創作しちゃうくらいには黄瀬君好きだよ?でも私


緑間のバスケもみたいんですぅううううう!!!
って鞠さんに送ったら、


私も氷室のバスケみたいぃいいいいいいいい!

って返ってきました…ちょ、お前は二期に期待しろ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月09日 02時40分28秒



© Rakuten Group, Inc.