038833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムーミンパパとわがまま3人女家族

ムーミンパパとわがまま3人女家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お風呂上りに缶ビールを一本飲んだ。
 今ものすごく、ふらふらになってきた。
 目の前には、たたまなくてはいけない洗濯物が山になっている。
 でも、これだけうつのにもやっとの私。
 もう寝ようかなあ…
 ダーリンはまだ帰ってこない。
 この洗濯物を見て、「またか・・・」と思うだろうしな~
 どうしようかな~
 と私の葛藤は1時間ほど続いているのであります。

 酔っ払っていて、支離滅裂…やはり寝ます。
 おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2003 11:09:43 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォルフォル

フォルフォル

Favorite Blog

やどきんぐの「おき… やどきんさん
カレーの移動販売 … ぶおさん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
☆ MAI&MANA ☆ 麻由ちゃんさん
にょろにょろこりん… こりん太さん

Comments

マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
ジョージ@ やることは立てるだけ!! 俺がするのはそれだけ!!! 後は勝手に女の…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
いいですとも!@ 大乱交スマッシュブラジャーズ ちょww 普通の口ーションをあんな風に…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X