029416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルナビゲーター

ナチュラルナビゲーター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

2005年になりました。
年末年始はバタバタとしていましたが、
ようやく落ち着いてきました。

今年はいろいろとチャレンジしていく年にしたい。

31日夜から昨日まで妙高に
スノーボードに行ってきました。
雪が降っていたのでゲレンデはパフパフで最高!

31日夜に車で出発しましたが、31日にめちゃ
雪が降っていたので、道路は雪が積もっているし、
凍ってるしやばかったです。(車で9時間ぐらいかか
りました。夜11時に出て、なんと朝8時に到着)

★「斑尾高原スキー場」
1日は、、「斑尾高原スキー場」に行きました。
中規模のスキー場で、あまりコースは長くありません。
自分的には、このスキー場はおすすめではありません。

良くない点は、コースが短くてどこも同じ感じなところ。
リフトが良く止まる。ゴンドラなし。レストランのごはんが、すべて冷えていて、寒かったことです。

良い点は、あまり混んでいなかったのと、一日雪が降って
いたので、ぱふぱふの雪だったことです。
あと、初心者の方は、コースが広めで急ではないので、
練習になるとこかな。

★「妙高杉ノ原スキー場」
2日は、「妙高杉ノ原スキー場」に行きました。
昨年も行きましたが、自分的にはめちゃおすすめ。
コースが長くて滑りの満腹感を味わえます。
(最長8.5キロ)ゴンドラもあります。

途中でキッカー(ジャンプ台)やパークにボックス
もあったり、ちょっとしたツリーラン(コース外の
林間コース)もできるので、遊べます。めちゃ楽しい!

ただし、人気のせいかちょい混んでいたのと、
初心者の方は、少しコースが狭くてあまり練習できない
かもしれません。ただある程度滑ることができれば、
楽しいと思いますよ。

また、行くときには報告しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.04 23:45:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひのりあん

ひのりあん

お気に入りブログ

ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
一期一会 oga_tuberideさん
いけるん? fumiy711さん
PADDLE のほほん−。−さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/od8gxk8/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.