029399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルナビゲーター

ナチュラルナビゲーター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は、岩原(越後湯沢からバス15分ぐらい)
に行ってきました。

天気は午前中晴れて、午後から曇り。
山頂のほうはかなり風が強かったですが、
下のほうは風もなく雪も良いコンディションでした。

ゲレンデは、幅広い緩斜面が大部分なので、
初心者の人にはかなり練習になり、めちゃおすすめです。
人もそれほど多くなくて、ゆっくり自分のペースで練習
できます。

かなり滑れる人にとっては、中級から上級コースも
ありますが、あまりコースの数が多くなくて、
少し物足りない感じです。
ただ、オフピステコースのナチュラルステージがあるのは、
結構いいかも。

また、パークとハーフパイプもあってそこそこ楽しめます。

帰りは、越後湯沢駅の近くにある民宿の温泉に行きました。
温泉はあまり大きくなかったのですが、すいてるし、清潔感
のある温泉でした。また、風情がある民宿で、ご主人や
女将さんも親切な人でした。越後湯沢から徒歩2分ぐらいで
近いので、便利ですよ。

やっぱり雪山の後の温泉はサイコーでした。

白銀閣華の宵
http://www.jalan.net/kanko/SPT_168668.html

その後は、近くの居酒屋で飲んで、新幹線で帰りました。

素敵な仲間と温泉とうまい物。サイコーの一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.17 00:48:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひのりあん

ひのりあん

お気に入りブログ

ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
一期一会 oga_tuberideさん
いけるん? fumiy711さん
PADDLE のほほん−。−さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/od8gxk8/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.