3064240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月07日
XML
村井惨殺


国会では、野口さんは自殺という答弁でしたねぇ。

ネットでは、黒々な意見が多いですが・・・。

公安・検察・警察の方々攻めるべきは別のところ、
ということでしょうか?

まぁ、しかしすごいですね、ネットは。

-----ぼんさらすーぱーさん




野口の父親が、最初にテレビ報道に登場してのんびりと「割腹自殺とは、時代錯誤だ」
と述べているのをみて瞬間違うんじゃないか、と思った。堀江貴文の父親も、手放しで
わが子を語っていたが、子供たちはすでに過去の「わが子」とはいささか違っている。
そんな想像力を抱けないのが、父親というものなのだろうか。

自分は、やはりあの村井秀夫刺殺事件を連想した。

ご存知のとうり、オーム真理教はボウの字と不動産売買で関わっていたと言われている。
ライブドアが、同じく不動産がらみでボウの字と関わっていたという風聞を踏まえても
これは「口封じ」だろう、と鈍い頭にも連想が走った。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月09日 06時45分34秒
コメント(3) | コメントを書く
[お山に雨が降りまして] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャルドネ。

シャルドネ。

バックナンバー

2024年06月

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.