200313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.06
XML
カテゴリ:ひろっぺ仕事日記
日記の更新が遅れた理由ですw


てなわけで、研究室のメンバーで合宿に行ってまいりました。
4回生に自分の研究を知ってもらいたい。というのは建前でw
懇親もかね、運動や飲み会をやりました。




研究発表終わった後は運動。
卓球。
まあ基本ですねw
都合運動場が使えなかったので卓球をやっておりました。


みんなでダブルストーナメント方式にして対戦したり。

ぼくはそこそこ卓球には自信があるのですが、2回戦敗退でしたw
みんな思った以上に強かったです。

卓球が終わったあとはちょっと繋ぎにバドミントンのようなものをやったりしましたが、テニス!


実はこの合宿で一番楽しみだったのがテニスなのですよw
卓球も好きですが、テニスはコートが個人ではなかなか取れないし、こういう機会でないと出来ないので~。


ここで教授も混じってダブルスやったりとか。
ちなみにウチの教授、現在65歳ですが、この歳で異常に元気ですw

たぶん他の同世代の人たちと並ばせても若く見えると思っております。
まあその元気さが普段ではやっかいだったりするのはナイショですw



そんな感じで運動は終了し、懇親会!!
どれだけ飲んだかは全く覚えてませんが、7時半から都合翌日の3時まで飲んだ模様。
ぼくは日が変わる頃に撃沈していたらしいです。(後日談)





-------------------------------------------------
それにしても、研究発表のときのパワーポイントがやたらエヴァ仕様だった人がいたが気のせいだろうか……?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 09:10:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.