200308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.09
XML
カテゴリ:
研究室では学部生の練習実験が始まりました。


実験としてはとても簡単なものでしたが、分析に苦労しました。。。




普段使っていないIR測定をやってたらIRのコンピュータが凍ってしまって代打を頼んだらNMRの仕事を代わりにやらされ、NMRを計ろうとしたら見事にチューブを詰まらせて先生を呼んだり。





ん~、楽しい日々だぜ(ぇ



----------------------------------------------------------
FFです。

今日は

吟遊詩人18→20



になりました。
ようやく黒魔道士のサポートジョブに入れても大丈夫なレベルにw

*ちなみに、サポートジョブはメインジョブの半分のレベルだけ反映されるのです。




でもまあサポート入れてもOKになっただけでまだ実戦で使える歌はLv25まで上げないといけないのでサポートにはまだまだ入れられません。。。





まあ吟遊詩人っていうのは知っている人にしかわからないかもしれませんが、忙しすぎて死ねますw
前衛には攻撃力や命中率の上がる歌を、後衛には防御系の歌を歌ったりするのですが、その合間に回復やら敵への攻撃やらで休む暇がございません(T∀T)




メインは黒魔道士ですが、優秀な吟遊詩人として最低限の仕事はしなければなりませんからね……スーパーサポーターとしてオイラは歌うんだい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.10 09:08:45
コメント(3) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.