200320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.16
XML
カテゴリ:ひろっぺ仕事日記
それは研究室も終わろうとした午後19時45分。


突然同回のかなもが試薬の入っている冷凍庫の前で叫び出した。

「うおっ!くっせ!なんやねんコレ」



またなにか臭い試薬でもばら撒いたのかと思って近づいてみるとホンマに臭い

しかも、
涙でるし!!




緊急で研究室の窓を全開にし、水を濡らしたタオルを当てながら冷凍庫の中からその原因のブツを探し出しドラフトへ持っていく。


異臭に気付いた先生が駆けつけとりあえず自分達は避難。
准教授を呼んで処理していただきました。


原因は詳しくは不明ですが、塩化チオニルが割れたことによるものだと判明。
何年も使ってなかったものらしく、昔に使っていたときに液体窒素などによりビンに衝撃に弱い部分出来、大掃除をしたときか何かで衝撃を与えて割れてしまったのではないかと思います。

誰が原因ともいえないですが、正直ビビりました。


誰も怪我がなくてよかったですが、気分を悪くしたB4の人は正直実験初日にこんなことがあって凹んだと思います。





-------------------------------------------------
弐寺です。


シングルでCaptivAteの~浄化~と~誓い~のNをAAでクリアして~裁き~のNを解禁。

ですが、一番好きなハズの~裁き~でめっちゃ不甲斐ない成績のB判定。。。壁の調整を間違えたのもありますが、ヒドスOTL

課題曲もまた少し伸びました。正直今どれくらい頑張っているのか自分でもわからないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.17 09:32:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.