200332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.22
XML
カテゴリ:
結局友人宅で飲んだ後爆睡していました。


家に帰宅して梅田へ。
タイトースペシャルにいくとちえぱんさんとこーちゃさんを発見!!

1度店内対戦をしましたが、ボロボロの3位~。みんな強いですOTL


お昼食べた後ヌー梅田で弐寺とかポップンとかギターとか。
ぼくは弐寺だけw

実はアポカリがクリアできませんOTL
どうやってノーマルクリアつけたんだろ……曲は好きなので粘ろうと思えば粘れますが一応放置(ぉ


あとCaptivAte~裁き~(N)にフルコン点きました~♪



B判定ですが!!!


OTL





16時半ごろ梅田を離れてバドミントンへ。

この日は体育館の半面が剣道で使用されていたので1面しか使えませんでした。
なので暇な時間にランニングとか久しぶりにしました。
やっぱランニングしながら妄想は最高ですよね(´ω`*)(ぇ



帰宅した後はなぜかこーちゃさんから借りた“絶対妹至上主義!!”インストールw
不覚にもおやつのじかんとか積みゲーしているにも関わらずプレイw




あかん。爆笑やわ。


それ散るとはまた違った笑いですが、ギャグ性がかなり入っていて面白いですw

ちなみに、ゆかりんが好みです(´Д`;)





おまけ。
次の日右ふくらはぎを攣って起きました。原因はランニングだったのだろうか……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 09:08:09
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.