200338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.27
XML
カテゴリ:
昨日の疲れからか、研究室ではイマイチ集中できなかったぼく。


やけに眠いし、集中できない。
これが連続夜行バスの弊害なのだろうかorz


本当に集中できないので実験すると危険かなぁと自己判断したので実験はせずに分析やら雑誌会の論文を読んでいました。





その合間にようつべでビーマニの曲でも聞きたいなぁと思い、いろいろな曲を聞いていました。

探すともうポップンアドベンチャーの動画もうpされているんですねぇ(^^;)
ピンキッシュはバリバリ聴きました(´Д`*)


あとCSカーニバルに収録されているジュエルロックがいいかなぁと思いました。
いや、ロッテたんハァハァってこともありますが……(ぁ

EXのLvも37らしいですし、是非ACで解禁してほしい曲です。





そんなわけで、ビーマニの曲を聴いていたらムショウにビーマニしたくなったので帰りにゲセに寄りましたw

3クレほど弐寺シングル。
課題曲のCatch Me(H)にようやくノーマルクリアマークが付きました(´Д`;)
しかも乱かけw

CSのほうで結構練習していたのですが、一向にスコアが伸びる気がしませんOTL
もう~おわりだね~O.....TL


あと解禁されてからやっていなかったのでCaptivAte~裁き~もやりました。



……









はい。N、H、穴全部B判定!!(T∀T)

Nに至ってはフルコンしているクセにB判定ですからねぇ。泣きたいです。
前半は結構調子よく光るのですが、サビ辺りからマジで何不明で光りません。。。

あっ、ちなみに穴はクリアできませんでした~w




帰ってからはCS赤を久しぶりに起動。
理由はFly to India。これ以上の理由がいりますか!?(ぉ
5、6回乱も入れたりして粘ってみましたが結局フルコンできませんでしたorz

7段も挑戦。
初ガオーまでいきました。



……8%でw



もちろんがおーされました。が、がおorz





なんか自分の実力が伸びているのかよくわからん一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.28 08:58:07
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.