963674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年10月22日
XML
カテゴリ:トイ
「マスターピース スタースクリーム 王位継承版」発売決定
前とは違い、アレンジなし。
改修され、ディテールアップ。
色もテレビアニメ版に。
王冠/ショルダーアーマー/マントを新たに追加造形。




「リボルテック 仏像」
久々に公開されましたが、まだ原型段階でした。
発売までまだかなり時間がかかるようです。
北斗の拳は原型師一人でしたが、こちらはおそらくデザインだけは竹谷氏一人なものの
原型は他の方達がやると思うので、なかなか出ないのは意外です。


G.E.M.シリーズ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
「斎藤一」「志々雄誠」原型公開
斎藤は牙突の準備ポーズ。
志々雄は挑発ポーズ。
何でも、男性と違って女性は激しいポーズを好まないとか。
そんなわけで、女性向けフィギュアはどれもこれも棒立ちに近い
無難なポーズばかりという理由があるようです。
棒立ちが多いグリフォンのフィギュアは男性向けですが・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 22時19分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.